Search

【Amazonサイバーマンデーセール】私の屍を越えてゆけ。お買い得なLEGOブロックまとめ - GIZMODO JAPAN

私、アマゾンのプライムセールとサイバーマンデーを制する人が、クリスマスを制すると思ってます。去年、私は大成功でした。お目当てのレゴを2000円引きくらいでゲットしたので、追加で別のレゴも買ってプレゼントしちゃいましたしね。クリスマスを豊に過ごすかどうかは、ここが重要。でも、今年は…。聞かないで。だから、せめて私の二の舞にならないように、みなさんは私の屍を踏んでって…!

というわけで、今年のお買い得レゴ情報いっくよー!

レゴ(LEGO)ジュラシック・ワールド T-レックス vs. メカきょうりゅう 75938 ブロック おもちゃ 恐竜 男の子

これねー、我が家のサンタさんは1万1896円でゲットしたばっかりなんですよ。それが9559円ね。ぐぇぇぇぇぇ!(血反吐)

レゴ (LEGO) クラシック 黄色のアイデアボックス スペシャル 10698

アウトレットのレゴショップにも山積みになっていますね、コレ。鉄板ですよ。もう子供いたら、ひとつはゲットしておけって感じのボックス。これが¥3,490。大抵5000円くらいで取引されているので、今がお買い得。

レゴ(LEGO) ブロック おもちゃ デュプロのいろいろアイデアボックス<DX> 10887 知育玩具 ブロック おもちゃ 男の子

1歳から使える大きめブロック。こちらも1000円くらい安くなってますね。

レゴ(LEGO) デュプロ アナと雪の女王 光る! エルサのアイスキャッスル 10899

『アナ雪2』が公開されたばかりですから、おねだりされている親御さんもいるでしょう。少しでもお買い得に、ならサイバーマンデー。800円くらいは安くなってる。

レゴ(LEGO) ディズニープリンセス アナと雪の女王 “アイスキャッスル・ファンタジー

もう少し手先が器用になった『アナ雪』ファンのお子さんにはこちら。1000円くらいお得みたい。

レゴ(LEGO) スーパー・ヒーローズ アイアンマンのホール・オブ・アーマー 76125 ブロック おもちゃ 男の子

アイアンマーーーーーーーン!

これはセール中を狙うべし。セールになると1500円くらい寝下がるの。現在6889円なり。

レゴ(LEGO) スーパー・ヒーローズ アベンジャーズ・コンパウンドでの戦い 76131 ブロック おもちゃ 男の子 車

これ! これはお買い得感あり!通常の取引価格より4000円くらい引いた1万0960円なりー。チャリーン。

Let's block ads! (Why?)



"私の" - Google ニュース
December 08, 2019 at 08:30AM
https://ift.tt/33VOlaB

【Amazonサイバーマンデーセール】私の屍を越えてゆけ。お買い得なLEGOブロックまとめ - GIZMODO JAPAN
"私の" - Google ニュース
https://ift.tt/34YVNCz
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "【Amazonサイバーマンデーセール】私の屍を越えてゆけ。お買い得なLEGOブロックまとめ - GIZMODO JAPAN"

Post a Comment

Powered by Blogger.