Search

田中みな実、友人・ハリー杉山は「私のことも口説こうとしてくる」 - マイナビニュース

フリーアナウンサーの田中みな実が、9日に放送されたラジオ番組『ガスワンプレゼンツ 田中みな実 あったかタイム』(TBSラジオ/毎週土曜18:30~19:00)で、リモートでゲスト出演したタレントのハリー杉山とトークを繰り広げた。

田中みな実

所属事務所が同じで、プライベートでも交流があり、互いを「ハリーくん」「みな実ちゃん」と呼び合う両者。

田中が「イベント系の司会を一緒にやらせていただいたことはあったりするけど、こうやってメディアのお仕事でご一緒するのは初めてかしら?」と言うと、杉山も「そうなんですよ。ほぼ初めてで。いつも仲良くさせていただいて、電話で話したりとか、会えるときは外で会えることもあったんですけど、仕事はほぼ初めてですね」と述べた。

そして、田中が「ほんとにこの人面白くて、私のことも口説こうとしてくるからね(笑)! 少なくとも、彼はそのつもりがなくても、私がそう感じるような気持ちにさせられるの。『おやすみ。お姫様』みたいなことを言ってくるわけ。平然と! すごいでしょ?(笑)」と明かすと、杉山は爆笑し、「いや、出てしまいましたね(笑)」と漏らしていた。

Let's block ads! (Why?)



"私の" - Google ニュース
May 12, 2020 at 07:09AM
https://ift.tt/2YQWoGJ

田中みな実、友人・ハリー杉山は「私のことも口説こうとしてくる」 - マイナビニュース
"私の" - Google ニュース
https://ift.tt/34YVNCz
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "田中みな実、友人・ハリー杉山は「私のことも口説こうとしてくる」 - マイナビニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.