Search

初心者でも簡単おうちカフェ 冷蔵庫の生クリームでつくる絶品おやつレシピ|JJ(magacol) - Yahoo!ニュース

みなさんこんにちは~!ライター石津です。今回もおうちカフェの時間がやってきましたね。トーストアレンジ3選はもうチェックしてくれましたか?今回はそのアレンジで残ったであろう材料を使ったスイーツを紹介します♪

まるでスタバ!店員が「アイスホワイトモカ」を作ってみた

レシピというまでもない簡単スイーツなのでみなさんもぜひ試してください。

今回作るのはアイスクリーム♪

「アイスクリームっておうちで作れるの?」って思う方もいるのでは。そう! 作れるんです。しかも簡単! 自分で作れば甘さも調整できるしなんとなくヘルシーな罪悪感のないアイスが完成しそう♪

用意するものはたったの3つ

材料
・残った生クリーム(パックを買った人はまだ余ってますよね?)

・冷凍しても大丈夫な容器

・砂糖(ヘルシーにしたいなら少なめもしくは不使用でも)

これだけなんです。では早速!

作り方は2ステップ

(1) 残った生クリームたちと砂糖を混ぜてホイップ状に

(2) そのまま容器に流し込み冷凍庫へ。1時間半ぐらいで固まります。

小皿に盛り付ければ、完成♪

たったのこれだけ。どうでしょう、簡単でしょ?

大した手間もなく自宅でアイスが作れちゃうんです♪出来上がったアイスは小さめの器に持ってミントの葉とか載せるとオシャレに見えますよ。砂糖控えめで作れば罪悪感の少ないおやつに。

食後のおやつとして、お風呂上がりのおやつとして召し上がれ♪

文・写真/石津愛子

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"クリーム" - Google ニュース
May 04, 2020 at 04:30PM
https://ift.tt/2Swwlkb

初心者でも簡単おうちカフェ 冷蔵庫の生クリームでつくる絶品おやつレシピ|JJ(magacol) - Yahoo!ニュース
"クリーム" - Google ニュース
https://ift.tt/33FQR4G
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "初心者でも簡単おうちカフェ 冷蔵庫の生クリームでつくる絶品おやつレシピ|JJ(magacol) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.