Search

私の周りの「断捨離女子」はちょっと変?お片付けエピソード集【OL事件簿】(with online) - Yahoo!ニュース

空前の断捨離ブームで、せっせと片付けている人も多いのでは? 今回は私の周りのちょっと変な「断捨離女子」エピソードをご紹介☆

■それじゃ無理!

”断捨離”をしたはいいけど、捨てたものを一つ一つ覚えているケイコ先輩。「あれはあの時にもらったもの、あの箱は思い出深かった…捨てなきゃよかった~」と言いながら、ゴミ収集所へ救出に向かっていた!(驚)
(香苗・25歳)

■キレイの代償

友人Rの家に遊びに行ったら、几帳面な性格だからか、すごくスッキリなお部屋!!「使ったものをすぐに元に戻せば簡単よ~」と言うんだけど、食事中にしょうゆさしを使ったらすぐ元の場所に戻し、あいたお皿はすぐに流しへ。そして帰り際、私が使っていた座布団を押し入れにIN!なんだか早く帰れと言われているようで全然落ち着かなかったわよ~!(汗)
(佳織・26歳)

■赤裸々だ

ユキは、家の中でカギやケータイをなくすほどの散らかりっぷりに嫌気がさし、「モノの置き場所を決めるべし」というアドバイスを実践してみたそう。それでそっそく、部屋にしたら「通帳」「印鑑」などと棚にたくさんのシールが貼られていて、他人にまるわかりで吹いちゃったわよ(笑)。
(夢加・24歳)

■先行く友

なんと20キロの減量に成功した友人ユミちゃん。それ以来、無駄なものは持ちたくないといい、大量の本や雑誌、着なくなった洋服などを豪快に捨て始めた。今まで典型的な”捨てられない女子”仲間だったのに、ダイエットで性格まで変えられちゃうなんて~。ああ、私を置いていかないで!!(焦)
(希美・26歳)

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"私の" - Google ニュース
May 05, 2020 at 05:20PM
https://ift.tt/2W7rok8

私の周りの「断捨離女子」はちょっと変?お片付けエピソード集【OL事件簿】(with online) - Yahoo!ニュース
"私の" - Google ニュース
https://ift.tt/34YVNCz
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "私の周りの「断捨離女子」はちょっと変?お片付けエピソード集【OL事件簿】(with online) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.