Search

「ありがたい私の娘…」 イ・ユンジ、思慮深い長女と涙の会話(朝鮮日報日本語版) - Yahoo!ニュース

 女優イ・ユンジが、お姉ちゃんになっていく長女ラニちゃんの姿に感激した。

 イ・ユンジは13日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「最近、あなたの表情がすごく目に、心に浮かぶ」とした上で「ありがたい私の娘。『ママ、お腹がスリムになって私を抱っこしてくれるからうれしいんだけど、妹の面倒を見るのは簡単じゃないでしょ、ママ』。そんな話で始まった私たちの寝床での会話。暗闇の中であなたは少し泣いたように見えたし、私もそうだった。大好きよ」という書き込みとともに写真を1枚掲載。

【写真】 幼少期のパパ・ママ激似! スターの子どもたち

 公開された写真を見ると、ラニちゃんは日差しが降り注ぐ庭園で考え事をしているようだ。普段のはつらつとした姿ではなく、大人っぽい眼差しを浮かべているラニちゃんの姿が目を引く。

 なお、イ・ユンジは先月17日に次女ソウルちゃんを出産した。

イ・ウジョン記者

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"私の" - Google ニュース
May 14, 2020 at 12:53PM
https://ift.tt/35YuCJZ

「ありがたい私の娘…」 イ・ユンジ、思慮深い長女と涙の会話(朝鮮日報日本語版) - Yahoo!ニュース
"私の" - Google ニュース
https://ift.tt/34YVNCz
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "「ありがたい私の娘…」 イ・ユンジ、思慮深い長女と涙の会話(朝鮮日報日本語版) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.