Search

日本初の電動チューブを起用したD2CアイクリームブランドLOWANが発売から29日間で売上約800万円突破! - PR TIMES


年齢とともにトラブルや疲れが出やすい目元。疲れた印象になりやすい目元を手軽にケアできるアイクリームが誕生。皮膚専門家による確かなアドバイスにより、最も効果の高い美容成分を数十種配合贅沢に配合。スキンケア業界では珍しくヒト幹細胞を30%と高配合。目元に集中的にアプローチできる成分を、日本初のストレッチテクノロジーによりさらに肌の深部まで浸透させます。

■ブランドコンセプト
毎日忙しく仕事や家事、育児に働く女性。「いくつになってもきれいになりたい」そう願う女性は多いはず。自分の本来の輝きを取り戻し、さらにあなたの日々が輝くように。夢に描く10年後、20年後の理想の姿に少しでも近づけるよう、LOWANは皆様の肌悩みに寄り添いサポートいたします。Change your skin, change your life.
 


■商品概要 
製品名:LOWAN ステムアイクリーム
販売価格:9,980円(税込)
容量:20g
 

■商品特長
<ヒト幹細胞培養液を贅沢に30%高配合    >

・高保湿力でハリやツヤの肌へ
・紫外線の日焼けによるシミにアプローチし透明感のある肌へ
・ターンオーバー、血行を促進
•メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ明るい肌へ
・肌本来の再生力を高め、内側から元気な明るい肌へ

<皮膚専門家のアドバイスによる効果の高い美容成分を高配合>
・ボトックス様作用でシワ解消に特化したシンエイク
・クマやしわ、たるみなどの年齢サインの出やすい目元のハリに
   着目して研究された海洋性発酵エキスのアイデリン
・紫外線やブルーライトなどのダメージを修復するナールスゲン
・着色料や香料などの合成成分は一切配合しておらず、
   低刺激で敏感肌にも使用できる処方

<機能的なデザインで時短ケア!振動しながら目元へアプローチ>
・最新テクノロジーによる電動チューブをデザインに採用し、
   マッサージ効果で血行を促し肌の深部まで美容成分を浸透
 
■LOWAN概要
会社名:株式会社LOWAN
本社:東京都目黒区東山2-1-1 6F
資本金; 2,000万円
ブランドサイト: https://lowan.jp
オフィシャルインスタグラム: https://www.instagram.com/lowan.official/

ブランドマネージャー;金井
info@lowan.jp

Let's block ads! (Why?)



"クリーム" - Google ニュース
August 19, 2020 at 10:08AM
https://ift.tt/2Ei4EXQ

日本初の電動チューブを起用したD2CアイクリームブランドLOWANが発売から29日間で売上約800万円突破! - PR TIMES
"クリーム" - Google ニュース
https://ift.tt/33FQR4G
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "日本初の電動チューブを起用したD2CアイクリームブランドLOWANが発売から29日間で売上約800万円突破! - PR TIMES"

Post a Comment

Powered by Blogger.