Search

南沙良×ごめん、異色のコラボが決定 「新しい私の一部を見ていただける」(ENCOUNT) - Yahoo!ニュース

南沙良×ごめん 各タイトル

#1 「この過ぎゆく一瞬を」(8月28日「She is」公開予定) #2 「手の中の約束」(公開日未定) #3 「くるしい」(公開日未定) #4 「楕円の星が光る夜」(公開日未定) ※「yom yom」10月号にて全話掲載予定。 【南沙良コメント】 以前からごめんさんが描く世界観にとても惹かれていましたので、今回のコラボ企画のお話を頂いた時は嬉しさの分、プレッシャーも感じました。私は日々澱(おり)のように溜まる気持ちをなんとか言葉で表現しています。うつろう言葉で紡いだ物語を戸惑いながらも書き上げることができましたが、そんな拙い表現の私を可視化してくださったごめんさんには、本当に感謝しかありません。いつもとは違った象(かたど)りに少々気恥ずかしいところもありますが、新しい私の一部を皆さまに見ていただけると思うと本当に嬉しいです。 【ごめんコメント】 このコラボのお話をいただいたとき、丁度南沙良さんが主演の映画を拝見したばかりで、こんなに人を惹きつける演技をする南さんがどんな文章を書くのか、とてもわくわくしたのを覚えています。実際に読んでみて、綺麗な文でありながらも毎日誰もが感じる憂鬱さに寄り添ってくれる、優しい文章だと思いました。ぜひ眠れない夜やかなしいとき、ふと1人になりたいときに、南さんの物語の世界に浸っていただければ幸いです。そして、私の絵が少しでもそのお手伝いになれたならとても嬉しいです。

Let's block ads! (Why?)



"私の" - Google ニュース
August 27, 2020 at 04:00PM
https://ift.tt/2ED1ZbA

南沙良×ごめん、異色のコラボが決定 「新しい私の一部を見ていただける」(ENCOUNT) - Yahoo!ニュース
"私の" - Google ニュース
https://ift.tt/34YVNCz
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "南沙良×ごめん、異色のコラボが決定 「新しい私の一部を見ていただける」(ENCOUNT) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.