Search

乃木坂46「乃木CHARGEキャンペーン」、秋元真夏「私のチャージスポットは楽屋」(スポーツ報知) - Yahoo! - Yahoo!ニュース

 女性アイドルグループ「乃木坂46」の新作ミュージックビデオ集のブルーレイ&DVD「ALL MV COLLECTION2~あの時の彼女たち~」(9日発売)と、モバイルバッテリーシェアリング「ChargeSPOT」がタイアップしたキャンペーンが3日、スタート。秋元真夏(27)、齋藤飛鳥(22)、梅澤美波(21)、与田祐希(20)、遠藤さくら(18)を起用した新ウェブ動画「乃木坂46×ChargeSPOT スペシャルキャンペーンムービー」がこの日、特設サイトで公開された。  1年かけて日本、世界に元気をチャージし、頑張る人たちを応援する企画。秋元は「私のチャージスポットは楽屋ですね。人もいっぱいいて、メンバーも、私がちょっと悩んでいて元気がなくても、表情で気付いてくれる。話をすごい聞いてくれるんです。楽屋にいると、とりあえず元気になる感じがします」。自身のリラックス方法について「無心になりたい時、何かをせん切りかみじん切りしています。自粛期間に何かを切ったりしている時が、何も考えていない時間。切ることにすごい必死になっているから、リラックスしたい時や悩んじゃっている時、煮詰まった時は何かを千切りにしてリセットしています」とコメントした。

Let's block ads! (Why?)



"私の" - Google ニュース
September 03, 2020 at 06:28PM
https://ift.tt/358gdML

乃木坂46「乃木CHARGEキャンペーン」、秋元真夏「私のチャージスポットは楽屋」(スポーツ報知) - Yahoo! - Yahoo!ニュース
"私の" - Google ニュース
https://ift.tt/34YVNCz
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "乃木坂46「乃木CHARGEキャンペーン」、秋元真夏「私のチャージスポットは楽屋」(スポーツ報知) - Yahoo! - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.