Search

私のサステナビリティ 「アミ」はエコなショー演出で地球の未来を考える - WWD JAPAN.com

 6月にパリで行った「アミ アレクサンドル マテュッシ(AMI ALEXANDRE MATTIUSSI)」2020年春夏コレクションの会場には、とても広いグラン・パレ(Grand Palais)を選んだんだ。でも、演出は極力シンプルにしたかった。だって、大きなセットを作ってもショーの後には廃棄してしまうことになるからね。ほかにも、最近は可能な限り天然素材にこだわったり、環境に配慮した生地を選んだりしている。まだまだ小さな一歩だけど、ファッション産業はさまざまなエネルギーを消費しているという自覚はブランド設立者として当然持っている。地球の将来のためにも、ファッション業界が行ってきた当たり前を変えていきたいんだ。うちのオフィスではすでにプラスチックはほぼ使用禁止にしているよ。

私のサステナビリティ
 ファッション業界にとって加速して取り組まなければいけない課題の“サステナビリティ”。企業として大きく舵を切ることはもちろん、個々の意識も重要です。そこで個人的に行なっているサステナビリティについて聞きました。

Let's block ads! (Why?)



"私の" - Google ニュース
December 05, 2019 at 08:05AM
https://ift.tt/2rXRuco

私のサステナビリティ 「アミ」はエコなショー演出で地球の未来を考える - WWD JAPAN.com
"私の" - Google ニュース
https://ift.tt/34YVNCz
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "私のサステナビリティ 「アミ」はエコなショー演出で地球の未来を考える - WWD JAPAN.com"

Post a Comment

Powered by Blogger.