Search

私の人生が凝縮されている デヴィ夫人、漫画発売で(共同通信) - Yahoo!ニュース

 タレント、デヴィ夫人原作の「漫画版 選ばれる女におなりなさい」(講談社、1210円)が刊行され、記念トークショーが東京都内で開かれた。波乱に満ちた半生を描き、昨年、ヒットしたエッセーを漫画化した。出席したデヴィ夫人は「私の人生が凝縮された作品」とアピールした。

 テレビのロケ企画が好評のデヴィ夫人。司会者から「人生のライバルは?」と尋ねられると、「(お笑いタレントの)イモトアヤコさん。私がしたいこと、行きたい所、みんな彼女がやっちゃってるんです。欲求不満です」と語った。

 美しい景色を見てスタッフに提案するたびに「みんなイモトが行ってます」と言われるのだとか。「(いつも)ぎゃふんとさせられます」と悔しさをにじませた。

 だがライバル視するイモトからビデオメッセージが寄せられると、一転して穏やかな表情に。「デヴィ夫人のチャレンジ精神や生きざまを見て、私もそういうふうに年を重ねたい」というイモトのコメントに、デヴィ夫人は「ありがとう。素晴らしい感性を持っている」と満足げだった。

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"私の" - Google ニュース
February 06, 2020 at 03:06PM
https://ift.tt/2H2bv6c

私の人生が凝縮されている デヴィ夫人、漫画発売で(共同通信) - Yahoo!ニュース
"私の" - Google ニュース
https://ift.tt/34YVNCz
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "私の人生が凝縮されている デヴィ夫人、漫画発売で(共同通信) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.