Search

「FM PORTは私の全て」 新潟のラジオ局が20年の歴史に幕 リスナーから惜しむ声(NST新潟総合テレビ) - Yahoo! - Yahoo!ニュース

NST新潟総合テレビ

約20年にわたり、新潟県でラジオ放送を続けてきた県民エフエム放送が6月30日に閉局の日を迎え、惜しまれつつ放送を終了しました。 2000年12月に放送を開始し、FM PORTの愛称で親しまれてきた県民エフエム放送。厳しい経営状況により、6月30日で閉局することとなりました。 30日夜8時から特別番組が始まると、FM PORTの入る新潟市中央区のビルの周りには最後の放送を見届けようと、熱心なリスナーが集まりました。 【リスナーは】 「ずっと毎日聞いていたので見届けたくて」 最後の番組にはメールなど閉局を惜しむ声が多く寄せられるなか、1日午前0時に放送を終了し停波。ビルの外でその瞬間に立ち会ったリスナーからは、スタジオに向かって拍手が送られました。 【リスナーは】 「自分の当たり前の日常が奪われたような感じ。もう感謝だけです」 放送終了後、ナビゲーターの遠藤麻理さんは「FM PORTは自分の全てでした。またいつか笑ってどこかでお会いしましょうと言いたいです」と話し、閉局を惜しんでいました。

Let's block ads! (Why?)



"私の" - Google ニュース
July 01, 2020 at 09:04AM
https://ift.tt/2YOT6TL

「FM PORTは私の全て」 新潟のラジオ局が20年の歴史に幕 リスナーから惜しむ声(NST新潟総合テレビ) - Yahoo! - Yahoo!ニュース
"私の" - Google ニュース
https://ift.tt/34YVNCz
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "「FM PORTは私の全て」 新潟のラジオ局が20年の歴史に幕 リスナーから惜しむ声(NST新潟総合テレビ) - Yahoo! - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.