Search

さよなら私のいちご鼻♪気になる毛穴の汚れに使いたい、おすすめのスキンケアを4つご紹介します♡ - ISUTA

さよなら私のいちご鼻♪気になる毛穴の汚れに使いたい、おすすめのスキンケアを4つご紹介します♡

@ayrr_33 / Instagram

この記事のINDEX

すっぴん肌についての悩みで多いのが「毛穴の汚れ」。

化粧で隠せても、やっぱりキレイな素肌に憧れますよね…。

今回は、毛穴汚れにおすすめの「スキンケアアイテム」を4つご紹介します。

毛穴撫子 お米パック

@moegram__24 / Instagram

こちらは、石澤研究所の「毛穴撫子 お米パック(税抜1,250円)」。

肌に優しいライスセラムが配合されているのが特徴のパックです。

「毛穴撫子」のお米シリーズは化粧水やクリームもあるので、一緒に使ってみるのもありかも◎

スーパー毛穴ローション

@mi7mi3na3mi7mi / Instagram

こちらは、LaboLaboの「スーパーKeanaローション 100mL(税込1,540円)」。

コットンに含ませて拭き取るタイプの化粧水です。

さっぱりとした使用感は、夏にぴったりですよね♪

ザ クレンジングバーム

@ayrr_33 / Instagram

こちらは、DUOの「ザ クレンジングバーム(税抜3,600円)」。

クレンジング、洗顔、角質ケア、マッサージケア、トリートメントと5つの機能を兼ね備えています。

しっかりとメイクや汚れを落としながら、きれいな素肌に仕上げることができる優秀アイテムです。

LUSH パワーマスク

@tkriii.13 / Instagram

こちらは、LUSHの「パワーマスク 125g(税抜1,350円)」。

小豆のブツブツにはスクラブ効果があり、顔をマッサージしながら使うのがおすすめです。

ペパーミントオイルが配合されているので、清涼感を感じることができるのもポイント◎

これでいちご鼻ともさよなら♪

今回は、毛穴汚れにおすすめの「スキンケア」をご紹介しました。

きれいな素肌を手に入れるには、日々のお手入れが大切です。

ぜひ、気になったアイテムをGETしてみてください♡

【関連記事】

毛穴の黒ずみ・角栓はプチプラコスメで解決!PLAZAでも買える、話題のアイテム5つ
ニキビや毛穴汚れ…夏の肌トラブルは“塗るマスク”が解決◎お悩み別アイテム投入で、夏肌美人をゲットせよ♡
肌荒れしちゃった日のメイク、どうしてる?敏感肌さんでも使える、“お肌を休めたい日のコスメ”を集めました。

Let's block ads! (Why?)



"私の" - Google ニュース
August 23, 2020 at 08:49AM
https://isuta.jp/604948

さよなら私のいちご鼻♪気になる毛穴の汚れに使いたい、おすすめのスキンケアを4つご紹介します♡ - ISUTA
"私の" - Google ニュース
https://ift.tt/34YVNCz
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "さよなら私のいちご鼻♪気になる毛穴の汚れに使いたい、おすすめのスキンケアを4つご紹介します♡ - ISUTA"

Post a Comment

Powered by Blogger.