Search

多部未華子も舌鼓『私の家政夫ナギサさん』料理監修の栗原心平さん 最終回出演「料理番組と雰囲気が…」 - 中日スポーツ・東京中日スポーツ

このエントリーをはてなブックマークに追加
栗原心平さん

栗原心平さん

  • 栗原心平さん

 TBS系ドラマ「私の家政夫ナギサさん」(火曜午後10時)の料理監修を務める料理家・栗原心平さん(41)が9月1日放送の最終回に出演することが決まった。

 主演の多部未華子(31)が演じるメイの自宅で家政夫役の大森南朋(48)がこしらえる料理を監修し、ドラマを盛り上げてきた栗原さん。どんな役で出演したか注目だが、出演を終えて「料理番組とは雰囲気が違いますね。カメラマンさんがまったく笑わない現場で、ちょっと緊張しました」と振り返った。

 栗原さんは出演者たちとも交流。「多部さんから『(劇中の料理を)いつもおいしくいただいています』とおっしゃっていただきました。大森さんにはフライパンを差し上げたのですが、ぜひご家庭で料理を作っていただきたいですね」とコメントし、「ドラマの中では一瞬しか出てこない料理を“おいしそう”と感じてもらい、みなさん本当によく見てくださっているんだなあ、と感激しました」と初監修を振り返った。

Let's block ads! (Why?)



"私の" - Google ニュース
August 25, 2020 at 11:24AM
https://ift.tt/32pTeJZ

多部未華子も舌鼓『私の家政夫ナギサさん』料理監修の栗原心平さん 最終回出演「料理番組と雰囲気が…」 - 中日スポーツ・東京中日スポーツ
"私の" - Google ニュース
https://ift.tt/34YVNCz
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "多部未華子も舌鼓『私の家政夫ナギサさん』料理監修の栗原心平さん 最終回出演「料理番組と雰囲気が…」 - 中日スポーツ・東京中日スポーツ"

Post a Comment

Powered by Blogger.