Search

自分へのご褒美、2020年編。私のホリデーショッピング。【後編】 - VOGUE JAPAN

(先週公開の「前編」から続く)

 

カルティエの銀座ブティックのドアを開けると、そこには大きなパンテールと、可憐なギフトボックスのオブジェが。

フェスティブなムードが一気に高まるディスプレイは、このブランドならではだ。

お目当てはもちろん「パンテール」の時計なのだが、ドアを開けてまず目に飛び込んできたネックレスに心を奪われた。

こちらもパンテールをモチーフにしたものだが、可愛らしさとクールさがあって、思わず試着を。

リングもかわいい。パンテールは、製品によっていろいろに顔が変わるのだ。かわいいパンテール、かっこいいパンテール、そしてちょっとユニークなパンテール。

買おうと思っていた製品以外に、ついつい寄り道していろいろなものに出会えるのは、店頭でのショッピングならではの楽しさだ。コロナの影響でオンラインショッピングがメインになっていたが、やはりブティックで店員さんと会話しながらのショッピングは面白いとあらためて実感した。

さて、ついに本命の「パンテール」の試着だ。

2連になったブレスレットの「パンテール」は、やはりとてもかっこいい。

パリのヴァンドーム広場で見た広告は、3連のブレスレットのものだったが、実際に自分で身につけるなら2連くらいがちょうどいいと思っていた。存在感がありながらも、日常的につけこなせる。

しかし、シングルブレスレットも捨てがたい。試着すると、そのクラシックでタイムレスな魅力がひしひしと伝わってくるのだ。

イエローゴールド?それともピンクゴールド?

肌なじみがいいのはピンクゴールドだけれど、パンテールらしさ、華やかさはイエローゴールドだ。

こちらはシングルブレスレットの「パンテール」ウォッチ。日常使いなら、こっちかな。

さんざん迷って、さんざん試着した。

結局、結論は出せずにこの日は帰宅。

大きな買い物だからこそ、真剣に悩むのが私だ(笑)

どちらを買うことになるのか。

その結果は、ぜひまたこの連載コラムでお知らせしたいと思う。

-------

カルティエ 銀座ブティック

東京都 中央区 銀座2-6-12  

カルティエ カスタマー サービスセンター

0120-301-757

Photos: Koutarou Washizaki

Let's block ads! (Why?)



"私の" - Google ニュース
December 10, 2020 at 07:08AM
https://ift.tt/3oDi96p

自分へのご褒美、2020年編。私のホリデーショッピング。【後編】 - VOGUE JAPAN
"私の" - Google ニュース
https://ift.tt/34YVNCz
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "自分へのご褒美、2020年編。私のホリデーショッピング。【後編】 - VOGUE JAPAN"

Post a Comment

Powered by Blogger.